悩みは深いです今日だけで充分イヤですけど

2015年05月28日

長くやっていればいろいろある

本日午前に・・

人が突然倒れ

救急車を呼ぶという
大変なことがありました。

いや〜長くやっていれば・・
いろいろなことがあるものです。

朝一番にある女性が腰痛で治療に来ました。
その付き添いでご主人も来院。

奥様の腰はかなり重症で・・
1回寝たら起きあがれないほどです。

奥様の治療中に・・
ご主人もベッドの横で

僕と世間話をしながら
治療を見てもらっていました。

すると、突然ご主人がふらついたんです。

僕は、とっさに治療をやめて
ご主人が倒れるのを受け止めました。

そしてベッドに座らせて・・
「大丈夫ですか?」って話しかけました。

返答はなくてご主人の顔を見ると・・
意識がもうろうとしていて

いびきをかきはじめたのです。

直感的に「これはやばい!」と思い・・

すぐにスタッフに
救急車の手配をお願いしました。

その間、ご主人は・・
少し意識が戻りましたが

しばらくすると・・

また昏睡状態。

すると今度は・・

失禁とよだれ。

益々、危険!

おそらく脳の疾患でしょうか?

腰の痛い奥様を・・

やっとのことで
ベッドから立たせて

ご主人をそっとベッドに寝かせました。

もうその時は・・

救急車の到着が・・
ものすご〜く遅く感じましたね。

そして救急車が到着して

冷静な隊員の方達を
みて少し安心しました。

奥様も隊員に・・

抱きかかえられるようにして
救急に乗り込み付き添っていきました。

奥様もご主人も・・
とても気さくでいい人です。

本当に心配です。

無事であることをお祈りします。


さあ〜今日も張り切っていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初見料 2,000円(税別) 施術料 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悩みは深いです今日だけで充分イヤですけど