わかるような、わからないような自らの治る力が働く

2015年07月30日

失った恋人と同じです

今日もいい日です
超〜絶好調です。

猛暑の中・・

遠方は宮崎県都城市からも・・
男性が来院しました。

この方は昨年10月・・
整形外科で首のヘルニアと診断されました。

薬を飲んでも・・

首の痛み
右腕の痛み、
しびれ等は・・

さほど改善されず・・

夜も満足に眠れない
仕事にならないなど・・
日常生活が辛くて当院に来院しました。

すごいのは・・
あらた整骨院に通うと決意したことです。

腹が据わっています。

頑張って1週間に1回ぐらい
2時間以上もかけて通いました。


約1ヵ月ぐらいの治療で・・

指先のしびれは若干残るものの

大幅に改善しました。


それ以来・・
カラダの大切さを痛感し

遠方ながら・・

1ヵ月に1回ほど
メンテナンスに来ています。

カラダに異常のないときって・・

なかなか健康のありがたさは・・
わからないものです。

失った恋人と同じです。

健康は当たり前ではありません。

世界で唯一の自分のカラダを大切にしましょう!


さあ〜今日も張り切っていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わかるような、わからないような自らの治る力が働く