高校野球で鹿実勝利まどわされてはいけません

2015年08月08日

こういう方は回復が早いんです

今日も猛暑
熱中症に気をつけてくださいね。

この頃、不思議と桜島が・・
おとなしいですよね。

非常に助かります

この猛暑にドカ灰でも
降られたひにはたまりませんからね(笑)

桜島に感謝です。


さて、本日も予約は満席。

暑い中、遠方は鹿屋市や
出水の長島町からもご来院です。

心から感謝します。

鹿屋市の方は・・

ツライ坐骨神経痛にお悩みですが・・
とてもユニークな方でした。

「今まで、何かスポーツをしてましたか?」

と、尋ねたところ・・

右手で何か丸いものを・・


掴むような恰好をして・・


ひと言・・



「パチンコ・・」

って応えてくれました(笑)

相当、痛いはずなのに・・

これだけのジョークが
言えるなんてすごいです。

こういう方は回復が早いんです。


さあ〜今日も張り切っていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 | 笑い ワクワク

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高校野球で鹿実勝利まどわされてはいけません