お盆休みのお知らせ他人にはわからない

2015年08月11日

子供の歪みを放置したらダメです

今日も猛暑です

こまめに水分補給を心がけ
熱中症に気をつけてくださいね。

お盆前ということもありますが・・
たくさんの方が来院されます。

明日の予約もほぼ満席で
空きは一枠のみです。

おかげ様の大感謝です。

さて、午前中に小学生が来院しました。

バスケをしています。

診てみるとかなり歪んでました。

足首や膝、股関節の痛みや歪みで
キレイに正座が出来ませんでした。

DSCF4401

右側に不具合があります。
DSCF4402

骨盤や股関節の歪みを調整すると・・
先程より大幅に改善されました。
DSCF4406


DSCF4405

このまま体の歪みを・・

放置していたら
スポーツも出来なくなったのかも知れません。

良かったです。

さあ〜今日も張り切っていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆休みのお知らせ他人にはわからない