やり過ぎは禁物そう簡単に治ってやんないぞ〜

2015年10月28日

僕は幸せ者です

今日もいい日です。
最高です。

午前も予約は満席。
鹿児島市内の方はもちろん・・

遠方は鹿屋市、伊佐市、種子島からも・・
ご来院いただきました。

おかげ様の大感謝です。

さて・・
ご来院の女性から・・

整体を受けた感想をもらいましたので

紹介いたします。

原文のままです。

DSCF4464


20代の頃から腰痛に悩んでおり・・

数ヵ月前から・・

股関節の痛みがひどくなり、

座っていても寝ていても、
辛い状態でした。

2件の整形外科で診てもらいましたが、

「コルセットと痛み止め、

シップで様子を・・・」との事で

症状は、一向に改善されず、
不安な日々を送っていました。

そんな時、ネットであらた整骨院を知り、
お世話になることにしました。

今村先生はとっても穏やかで、

体のことを1つ1つ説明されてから
治療してくださいます。

通院の回数を重ねるごとに・・

痛みがびっくりする位になくなっていき、

周りからも・・

「元気になったね。姿勢が良くなったね!」と、
言われるようになりました。

今まで「整体は痛い、怖い」というイメージを・・

持っていた私でしたが、
全く違いました!!

先生の人柄も大好きなので、
これからも心と体のためにも

定期的に通っていきます。


ここまで。

とてもチャーミングで・・
人に幸せを与えることが・・

自然にできている女性です。

あらた整骨院には・・
こういういい方が・・

多く来院されるので・・

ほんとうに嬉しくなります。

僕は幸せ者です。

さ〜午後も張りきっていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やり過ぎは禁物そう簡単に治ってやんないぞ〜