笑いは良く効きます素直さって大事ですね

2015年12月03日

武町「麺屋剛」ラーメンはうまかった!

今日もいい日です。
超〜絶好調です。

木曜日は午後は休診。

寒い中・・

午前中の予約は満席。

おかげ様です。

「今からいいですか?」って

電話をかけて来た方・・
申しわけありませんでした〜

さて、この頃・・
ラーメンをよく食べています。

もともと好きなんですね。


ついこの前は・・
武町の太陽ヘルスセンター1階の

麵屋剛に・・
DSC_0312

スタンダードな剛麺(ごうめん)と

餃子を注文・・

トッピングに
温泉卵を入れてみました。

スープは豚骨と鶏ガラでしょうか?

チャーシューも
味が染みてなかなかジューシー

全体的にうまくまとまり・・
けっこう美味かったです。

DSC_0311


さ〜午後も張りきっていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 13:59│Comments(0)TrackBack(0)ランチ&ディナー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑いは良く効きます素直さって大事ですね