男は単純壁の連続

2015年12月21日

保険証は使えません

今朝、通勤時に
急に大雨が降ってきました。

これはズブ濡れになるぞと思いなから

歩いていたら・・

なんと、幸運にも土手の上に・・

透明のボロ傘が1本・・
投げ捨ててあるのが眼に入りました

開いてみると・・

骨が3本折れて・・
ひん曲がっていましたが

濡れるよりまし。
助かりました。

ついてるな〜(^O^)/

傘よありがとう。


さて、よく電話で・・

「保険は効きますか?」って・・
問い合わせがあります。


それについてお答えします。

当院では・・

健康保険証は・・

一切取り扱っておりません。


ただし、交通事故の
自賠責保険は受け付けています。


通常、整骨院(接骨院)では、

保険が使えるイメージがあるかもしれませんが、

当院では保険証は使っていません。

どうぞご了承下さい。


さ〜午後も張りきっていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男は単純壁の連続