新人研修不機嫌はうつる

2016年01月08日

私に改善させてください

今日の鹿児島は・・
静かな曇り空です


午前中に強烈な坐骨神経痛で

普通に歩行すら
できない女性の方が・・

お母さんに・・
抱きかかえられて3回目の来院。

家では寝たきり状態です。

重症の坐骨神経痛は・・

中途半端な気持ちでは
なかなか治りません。

この女性は・・

仕事より体(命)が・・
大事だということを心得ていました。

仕事を休む覚悟・・
あるいは辞めてもいい覚悟がありました。

そしてなにより・・

有難いことに
あらた整骨院を信頼しています。

やはり、女性は男性より・・

肚がすわっています。


おかげで治療も上手く行き

寝返りや歩行が
だんだんとラクになってきています。

かならず良くなります。

てか、

良くなるように決まっています。

ただ、
もう少し時間がかかるだけの話です。

健康でなければ・・

夢や目標があっても
それを叶えることは難しくなります。

それどころか・・

普通の生活すらできなくなります。

人生、丸損です。

何ヶ月も何年も・・
つらい痛みでお困りの方は

お気軽にお電話ください。


そのつらい痛み・・

私に改善させてください。


さ〜午後も張りきっていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)坐骨神経痛 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新人研修不機嫌はうつる