最初から向き合うダイエットで15キロ痩せた

2016年02月15日

仕事に復帰

今日もいい日です。
超〜絶好調です。

寒が戻り・・

今日は気温が低く寒いです。

予報を見ると・・
明日は雪が積もる可能性があります。

気をつけてください。


さて・・

腰痛と強烈な足の痛み(坐骨神経痛)に

悩む方が3回目の来院をされました。


初回の時は・・

約70メートル離れた駐車場から

当院まで歩いてくるのが

やっとかっとでした。(久しぶりの鹿児島弁)


それが今日は・・

痛みも軽減しスムーズに
歩けるようになりました。


3週間前から痛くなり・・

病院では腰部ヘルニアと診断。

治療は・・

ブロック注射と痛み止め
膝の水も抜きました。


痛み止めと胃薬を・・
2週間毎日飲みましたが・・

あまり良くはならないし・・

もう注射は打ちたくないそうです。

痛みは体の危険信号。
つらいけど自然現象です。

むやみに止めようとしても
なかなか止まりません。

痛みと戦って・・
止めるのではなく

自然に治っていくように・・
しむけることが大切です。


明日から・・


仕事に復帰するそうです。

体が痛くて・・

仕事ができず

長く休むのは辛いものです。

やはり、健康は財産ですね。

良かったです。


DSCF4624

バレンタインデーにと・・
看護師のHさんからいいモノをいただきました。

Hさんありがとうございました〜

さ〜午後も張りきっていきましょう〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回 7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最初から向き合うダイエットで15キロ痩せた