グイグイと強く揉まれると硬くなるウォーキングで絶好調

2016年05月19日

熱唱する妻

今日もいい日です。
超〜絶好調です!

本日は午前のみ午後は休診でした。

午前中に・・

ヘルニアや・・
坐骨神経痛・・
重症頭痛など・・

日常生活に大きな支障を
きたしている方が来院されました。

身体は治りたがっています。

どんなに身体に不具合があっても・・

適切な治療を施せば・・
必ずや改善します。

どうかあきらめないでください。


さて、僕自身が施術疲れで・・

ヘロヘロならないために

午後から筋トレして体を鍛えました。


「やっぱり、男は体力です!」


そのあと、妻とカラオケ。


今度の日曜は娘の結婚式です。


認めたくないですが・・


妻は僕より歌は上手いです。

娘から・・

「披露宴で歌って・・」って頼まれています。

(僕には声はかかりませんでした・・)


ですから、張り切って練習していました。


ド演歌中のド演歌・・

中村美津子の・・

「河内おとこ節」を・・

唄う予定です(笑)
DSC_0373

熱唱する妻。

さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グイグイと強く揉まれると硬くなるウォーキングで絶好調