熱唱する妻距離を近づけるのは笑顔である

2016年05月20日

ウォーキングで絶好調

今日もいい日です。
絶好調です!

今朝も歩いて職場に着ましたが・・

だいたい30分くらいかかります。

3年ぐらい前から・・
ウォーキングしながら通勤を開始。

最初は歩くだけでしたが、

今ではマンションの階段も13階まで

上り下りしてエレベーターはほとんど使いません。

しかも、一段ではなく2段上がり。

調子がいい時は3段上がりで、

足腰を鍛えています。


傍から見たら、多分変なおやじでしょう(笑)


ただ、太陽に向かって歩くので・・

どうしても日に焼けてしまいます。

それが短所かな。


ウォーキングによって

血流もよくなるので朝から調子良く感じます。


時々雨が降ると・・

歩けないことがあるので残念です。

今のところ血圧が60/110ぐらいで・・

全然高くないのが嬉しいです。


高血圧症治療薬の・・

年間の売り上げは・・

軽く1兆円越えているそうです。


僕は高血圧の薬とか・・

絶対に飲みたくないです。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

痛くない整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で私がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


arataseikotu358 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)元気になる健康法 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熱唱する妻距離を近づけるのは笑顔である