息苦しさ腰が痛いときやってはいけないこと

2016年06月28日

整体を受けた感想

今日も鹿児島は雨
時々、集中豪雨!

よく降ります。
被害がないことを祈ります。

さて、女性の患者Hさんから・・
整体を受けた感想を頂きましたので

ご紹介します。

この女性の方は・・

流産されていて、
初診時には精神的にも

かなり落ち込んでいましたが、

今は・・

なんと妊娠7か月。

フルで働いていますがとても順調です。

ここからです↓

肩こり、頭痛、生理痛、

慢性疲労、O脚、流産と・・

たくさんのモノを抱え、
1年前からお世話になっています!

治療に通ううちに

肩こりはとれ
頭痛もなくなり、

生理痛は・・
痛み止を使わなくても

よいくらいに痛みがなくなりました!

さ・ら・に・・

この度、妊娠することができました!!!!!

バランス体になり、いいことづくしです♪

素敵な先生
素敵な奥様
素敵なスタッフさん達に元気を頂けます(*^^*)

おすすめです!


ここまで↑

Hさんが子供を・・
授かることが出来て良かったです。

Hさん感想をありがとうございました。

元気な赤ちゃんを見るのが

とても楽しみです。


近年、深刻な不妊症に悩む方は多いです。

医療機関での・・

不妊治療もいいですが、

整体で整え・・
健康体になることの方が・・

よっぽど自然なことであり・・
とても大切なことです。


不妊に悩む方は・・
お気軽にご相談ください。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
息苦しさ腰が痛いときやってはいけないこと