整体を受けた生の声ご来院の皆様のおかげで頑張れます

2016年07月12日

突然、ぎっくり腰になりました

今日もいい日です。
絶好調です。

突然、ぎっくり腰になった方が・・
来院されました。

激痛で会社も休みました。

真っ直ぐ立つことも出来ず・・
見るからに痛そうです。
DSCF2084

前から見ても・・
かなり歪んでいます。
DSCF2085

1回だけの治療で・・
かなり歪みが取れました。

当然、痛みも減っています。
DSCF2086

まだありますが

前から見ても・・
歪みが減りました。
DSCF2087

あと、数回で・・
大幅に改善されるでしょう。

彼は20歳頃・・
ヘルニアを患っています。


今回、病院は選択せず
真っ先に当院を選んでいます。

最近はそういう方が・・
多いように感じます。

レントゲンとか・・
痛み止めのお薬とか・・
注射とか

手術とか・・
ブロックとか・・

しなくても・・
(しない方が・・)

体は自分で・・
自然に治るのではないかか?

整体で治るのではないか?

と・・

多くの人が・・
薄々感じているような気がします。

整体は無限の力があります。

整体は自然に治る力を高めます。


ツライ腰痛で・・

何ヶ月も通っているのに

なかなか改善されない方は

お気軽にご相談ください。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
整体を受けた生の声ご来院の皆様のおかげで頑張れます