こんにちは(^-^) 風邪ひいてませんか?面白可笑しく生きる 魅力あり

2016年11月25日

こういう顔を見ると 明るく快な気分

今日は寒いです。
冷え込みましたね。

そんな寒い中・・

午前中に・・
鹿児島市内はもちろん・・

遠方から・・

枕崎市、いちき串木野市・・
霧島市、鹿屋市・・

喜界島や徳之島からもご来院いただきました。

おかげ様の大感謝です。


腰を痛めた看護師の女性の方・・

来た時は・・

やや前傾右倒れの姿勢だったのが、
まっすぐスラリと立つことができました。

そんな立ち姿をみたら・・

誰でも状態の良さがわかります。

なんといっても・・

表情が変わりますね。

誰でも、痛いと老け顔になります。


体も軽くなり同時に顔が幸せ感にあふれます。

こういう顔を見ると・・

明るく、快な気分になります。

良かったです。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんにちは(^-^) 風邪ひいてませんか?面白可笑しく生きる 魅力あり