温泉♨温泉♨温泉♪やりたいことは 今すぐに始めましょう

2016年12月24日

もう幾つ寝ると〜お正月〜〜♪

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです

今日も、朝から
予約がいっぱい

寒い中、来て下さって
ありがとうございます

今年も後わずかです
平成28年、申年も去ろうとしています
(申と去るをかけたんですよ〜分かってますか〜?(笑))
ちゃんと、ついて来てーー(笑)

年末は
お仕事も、家事も
皆さんお忙しいと思います

今年最後に
先生に体を整えてもらい

元気に新年をお迎え下さい


皆さん、どんなお正月を過ごされますか?

初詣に行ったりかな

初詣と言えば

私、霧島神宮が大好物で(言い方違ってます〜?)

天孫降臨の場所
瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)←面食い
が降り立った所
天照大神がおばあちゃん

初詣に限らず
霧島方面の温泉へ行った時など
必ず寄ります

厳かな空気が好きです

今は、駐車場もキレイに整備され
売店、トイレ辺りも
見違えるほどキレイになっています

さざれ石の後ろに
3本の杉が立っています
真ん中に立って上を見上げて下さい
天からパワーが頂けるそうです

有名な話ですけど

ご神木の大杉
には小さな神様
の形をした枝?木?があります

見つけると、嬉しいですよ〜

参拝の後は
今、流行りの御朱印をもらったりして

神殿の左側へ入って行くと
山神社がありますよ〜

山の神様です

祠を見て
「しょぼっ
って思ったらダメですよ〜

山の中にいくつも祠があり
山の神様は
おてちきが悪いみたいで(笑)

山の中を飛び回り
山を守っていらっしゃるそうです

初詣、三社参りなど
由来や
パワースポット
など調べて
お参りするのも

楽しいかも

本年は大変お世話になりました

未熟な私を
暖かく見守って頂き
感謝です

来年はもっと
成長出来るように

努めて参ります



さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉♨温泉♨温泉♪やりたいことは 今すぐに始めましょう