人から好かれる方法ZOO(*^^)v

2016年12月12日

体の機能が高まれば 痛みは消えていく

今日もいい日です
最高です。

おかげ様で・・
予約はほぼ満席です。

午前中に種子島から・・
腰痛の男性が来院されました。

激痛で待合のイスに・・
座っていることが出来ませんでした。

ですから、長イスに寝て待ってもらいました。

地元の病院に診てもらいましたが・・
あまり改善しなかったため

鹿児島市内の・・

大きな整形外科にも行きました。

ホント、離島の方は・・
お金も時間もかかるので大変です。

大きな整形外科でも・・

レントゲンとMRIの・・
画像検査で異常なし。

そして、痛み止めと湿布。

わざわざ、種子島から来たのに・・

結果、痛みは相も変わらず状態。

「これでは困る!」
「仕事も生活も出来ない!」

「何とかしたい」と、

ネットを見てあらた整骨院へ来院です。

こういう症状は得意中の得意。

診てみると・・

顔もうつむき加減で・・
腰も伸ばすと痛いです。

身体全体に緊張があるため

脇も空き・・
脚もO脚気味です。⇩

DSCF2309

治療後は身体がスッと伸びて・・

腕も体側に着き・・
足のO脚も改善しました。⇩
DSCF2310


もちろん、痛みも軽減しました。

身体の歪みが取れて・・
機能が高まれば・・

あとは勝手に痛みは消えていきます。

良かったです!


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人から好かれる方法ZOO(*^^)v