鰻!ウナギ!うなぎ!(#^^#)さっさと忘れてしまいましょう

2017年01月01日

今年も笑顔でいきましょう

おはようございます


新年明けまして・・
おめでとうございます

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします

当院の診療は・・

12月31日〜1月3日まで休みです。
1月4日から診療となります。



大きな口を開けて・・


「ワハハ」と笑うのも、


笑顔ですが、


にっこりするだけでも、笑顔です。



にっこりするのは、

楽しいことがなくてもできます。


いつでも・・
どこでも・・
今からでも・・

できます。


楽しいから、
笑顔になるのではなく・・

笑顔になるから、
楽しくなるのです。



笑顔の表情をしているうちに、


表情筋の刺激が、

脳へ伝わります。



ポジティブな刺激が・・

脳に伝わることで、


脳が「楽しんでいる」と・・

判断して、


気持ちが明るくなる作用を生むのです。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます! 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない坐骨神経痛

女性特有の腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできてぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鰻!ウナギ!うなぎ!(#^^#)さっさと忘れてしまいましょう