滅多に喜ばない人の腰痛「俺チョコ」がブーム?

2017年02月10日

肉をエサに散歩をさせました! 犬か?(笑)

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

先日、「あらた整骨院」へ
初めての男性の方が来られました。

市外の方でした。
首のヘルニアで医者から手術を勧めてられて
手術するのかしないのか
返事をしなければならないと・・・

手術はしたくない・・・
居ても立っても居られない気持ちで
前々から友人に「あらた整骨院」へ行くように
と言われていたそうで、
「あらた整骨院」へ予約して下さったそうです。

痛みを紛らわす為に
痛み止めを飲み続け

『薬を飲んでも良くならない』
と分かっている・・・
と暗い顔をされてました

本当に痛くて苦しかった
のだろうと感じました

院長先生と話して
院長先生に治療をしてもらって

血行も良くなったんですね
顔色が明るくなって

「手術はしない
と決められたのでしょう

次の予約も
又その次の予約も
されて帰られました

良くなると思いますよ


私、又又
引きこもりの
愛する旦那様とお散歩しました〜

「ねぇお散歩行こう〜
『んー
「じゃあさ
「焼き肉食べに歩いて行こうよ
『ん〜、良いよ〜

みたいな会話の後、
肉をエサにして(笑)
散歩させました

あんたは犬か
と思いつつ(笑)

少し歩いては、休憩
又歩いては座る
な感じのお散歩ですが("^ω^)・・・

天気も良く
気持ち良かったです

「又お散歩行こうね〜

『・・・・・・・』
返事ないんかい

次は、何をエサにしようかな・・・


さ〜今日も頑張っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
滅多に喜ばない人の腰痛「俺チョコ」がブーム?