肩こり腰痛 それは気休めです股関節痛 甘いモノは少なめに

2017年06月15日

明る過ぎる母と娘の来院(*^^)v

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も予約が一杯です

そんな中
霧島市から
母・娘で初めての来院

お母さんは、
頭痛肩こり
首の痛み背中の痛み

娘さんは、
肩の高さが違う
手首が痛い

という症状でした

特に娘さん20歳代
笑顔が可愛い子です

治療中に
『え〜うそ〜
『痛くなくなったー
等々・・・
感激の大声を
連発でした

私も聞いていて
院長先生のギャグへの反応も良すぎて
「ぷっ
吹いてしまうぐらい

治療が終わると、親子で・・・
『軽くなった
『信じられない
と話されていました

素直な人は、
痛みを探さない

「いや、まだここが痛い」
「ここも痛い」
なんて事は言わないです

良くなった事に、素直に喜びます
なので、治るスピードが早い

本当にそう言うものなんですよ

ジメっとした梅雨の中
爽やかな風が
院の中を吹き抜けてくれました


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肩こり腰痛 それは気休めです股関節痛 甘いモノは少なめに