整体で妊娠もっと、早く知りたかった〜( ;∀;)

2017年06月27日

生まれて初めての腰痛(ー_ー)!!

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も、たくさんの予約を頂き
ありがとうございます

今日は、初めての方で、
40数年一度も腰痛なんか
なった事が無いと

それが座っているのも辛い
寝返りも出来ない
ぐらいの腰痛

先生の治療を受けて

自分の身体の変化に驚いて
帰る時、『すっごい軽くなった』と
にわかに信じられないと言った様子(笑)

『ここは、予約取れないからな〜
と2回分予約して下さいました

次にいらした時は、
もっともっと
良くなりますよ

先日の、休みの日
名古屋発祥のお店
「コメダ珈琲」
鹿児島にも数軒あるようですね

吉野町に最近出来たので
行ってきました〜〜

モーニングの時間は
飲み物を頼むと
トーストとゆで卵がサービスで
ついて来ると言う
何とも素晴らしいサービスですよねぇ

そこの人気の高い
「シロノワール」
デニッシュパンにアイスクリームが乗ってる
新製品の「キャノワール」を頼んでみました〜
愛する旦那様は
「味噌カツサンド」名古屋の赤味噌はうめゃ〜

でね
「ブログに載せるから写真撮りに行こう
って感じで行ったのに(笑)

目の前に料理が来た途端に
ガッツいてしまい・・・

愛する旦那様が
『お前、写真は良かったとや?』

「あ~~~~~~~~~~~~~~
「何で早く言ってくれないの
と逆ギレ


愛する旦那様が、『食いかけでん良かたっがー』
とおっしゃるので(笑)
DSC_0134


遠慮がちに(笑)
載せます
食べ散らかした(笑)
写真です(笑)

あほ
と思った

笑って許してちょ


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
整体で妊娠もっと、早く知りたかった〜( ;∀;)