冷え過ぎ注意他人の長所がよく見える

2017年07月22日

『助かりました』の一言が嬉しかった・・・

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も予約がいっぱい
夕方の時間に1人取れるかな〜
と言う時に電話が・・・

毎月いらっしゃる常連さん
肩こり、首の痛みで来院されて
今では、忙しくて疲れ切った体を
整えてもらっています

この方も、お仕事が忙しくて
前もって予約が入れられなくて

今日は行ける
って時にお電話が来ます

先月も、お電話頂いたのに・・・
予約が一杯で治療を受ける事が出来ませんでした

何とか入れてあげたい
「20分で来られますか?」
『10分遅れるかも・・・』
『すぐに向かいます

最後の方でしたので、遅れた分
他の方に迷惑をお掛けすることもなく

しっかり治療が出来ました

帰りに
『助かりました』と
普段は口数の少ない人です。
この「ひとこと」が
ほっこりしました

「良かった」と思えました

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:07│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷え過ぎ注意他人の長所がよく見える