KTSテレビ番組『かごニュー』腰痛克服自分を変えるとうまくいくって言うけど・・

2017年08月05日

東北へ行ってきもした〜(*^^)v

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

台風が近づいてきています。
でも、今日も予約いっぱいで
皆さんとの挨拶も『風強いですね〜』からです

今日は、60代の女性
もう、6年のお付き合いです

肩の痛み
足の痛み
で来院されました。

まだ、お仕事されていて
休みの日は、たまにお孫さんのお守り

すごいな〜って思います
現役でいられるって

そうありたいです

先日、東北の
宮城・岩手まで4泊5日で
行って参りました〜

羽田から東京駅→東北新幹線で仙台

連休でしたので、東京駅は大混雑
田舎者の私は、行きたい方向へ
人を横切る事が出来ず・・・
人の波が途切れるのを待ってました

都会では暮らせないなぁ〜(笑)

宮城の日本三景の松島
島々を船で回りました〜

松島の乗船場の目の前に
国宝:瑞巌寺(伊達家の菩提寺)
靴を脱いで中を見られます

正宗の孫・光宗のお墓だったと思う
重要文化財:円通院
珍しくバラの花がたくさんあります、
薔薇寺とも呼ばれてるそうです。

ランチには、
DSC_0177

笹かまぼこを自分で焼いて食べました

デザートにずんだで出来たソフトクリームを
食べようと、購入し
愛する旦那様は
灰皿を見つけ
『灰皿を見つけたら、吸わんと損した気になる』
とほざきながら・・・
煙草を取ろうと下を向いた途端
一口も食べていない、ずんだソフトのクリームが・・・・
路上へ転落ーーーーー

もうね
『ざま〜みろ
って思わずにはいられなかった

かわいそうだから、私のを2口ぐらい
あげました

南三陸にも行きました。
まだ、まだ、土が高く盛られているだけ・・・
何もない・・・

南三陸さんさん商店街に立ち寄りました
駐車場には車が一杯で、とても活気がありました
DSC_0184

DSC_0185

さて
愛する旦那様が、
勝手に写り込んでいます
どれでしょうか?(笑)

岩手は、世界遺産の
平泉
DSC_0208

中尊寺です
本堂まで杉が連なっている月見坂
600メートル近くある、結構な坂

この坂
愛する旦那様は、
張られてあるロープに捕まり
10歩歩くと『休憩
と言って
全然前に進みません

私達より遥かに年上の方々に
何人も追い越され

『あ〜あ〜』と
変な声を出しながら歩くので
70歳ぐらいの男性に
『大丈夫ですか?』と言われ・・・

椅子を見つけると
『おっ椅子があったー
としばらく休憩

灰皿らしきものがあり・・・
『おっタバコが吸える
私から、
「あなたは、世界遺産の場所でそんな非常識な事をするの?」
「火気厳禁
とがられ

そんなこんなで、やっとたどり着きました

これは、金色堂
建物で守られています
DSC_0212

素晴らしかった

弁慶のお墓等々見て歩きました

これは、中尊寺・金色堂の御朱印
DSC_0235



岩手と言えば
わんこそば
ランチに
DSC_0217

私が、「この、お椀・・・洗うのが大変だよね〜
旦那様『洗わないんじゃない?』
と・・・
ホントにつまらん会話(笑)

小岩井農場に行き、
ホントに広く
重要文化財コースのバスで
農場巡りしました

一生に一度しか行けない旅行なので
よかぶって、皆さんに話したい事がたくさんありすぎ

東北の温泉♨の話は次回に



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:11│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KTSテレビ番組『かごニュー』腰痛克服自分を変えるとうまくいくって言うけど・・