こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

このムシムシ感が・・・
不快ですね〜

今日も暑い中
ご来院ありがとうございます

今日は、腰痛で来院の女性
予約時間の前に
お電話で
『渋滞で3分遅れてしまいそうです

私は「3分ですね分かりました
この電話を聞いていた
まだ来院3回目のギックリ腰の方。
『3分の遅れも電話が来るんですか??』と・・・

「予約制ですから
「あらた整骨院は時間厳守なんですよ
って言ったら
「気を付けます」って
言って下さいました〜

遅れて来られると・・・
予約時間の少し前にちゃんと来ている方を
待たせてしまいます・・・
結果、時間がずっとずれてしまいます

[時間厳守]でお願いしますね〜

さて、先日行って来た
東北ですが

温泉♨の話がしたくてたまらないので
勝手にします

岩手県の花巻に近い
志戸平温泉♨
「游泉志だて」に宿泊

みぃ〜ちゃんこだわりの
客室露天風呂
源泉たれ流し・・・あっ
「源泉かけ流し」です
お湯が若干硬い気がしました・・・
川沿いにお風呂があります
DSC_0188

こんな感じ

お酒は当然
日本酒
DSC_0190

東北に居る間は
日本酒と
決めています

次の日は、岩手県の
鶯宿温泉♨(おうしゅく)
「森の風」というお宿
小岩井農場の雫石近くです
DSC_0199

DSC_0201

部屋の温泉は内湯と露天
共に「源泉・・・かけ流し」←「源泉たれ流し」って言うかち思ったでしょ
無色透明の♨、肌にまとい付く感じ
DSC_0204

↑これ何だと思います?
フカヒレですって
「フカヒレのしゃぶしゃぶ」初めて食べましたよー
フカヒレは珍しくないそうですょ。

この宿は、夜にはスタッフによる太鼓ショーに
参加できる餅つき(ずんだもちにしてくれました)や
縁日気分が味わえる出店もあり、なかなか楽しいですよ〜

岩手県には「熊に注意」がやたらありました
出るそうですよ〜

次は、宮城県仙台の奥座敷、秋保温泉♨(あきう)
「茶寮宗園」に宿泊
やたらと和風・・・でだだっ広い・・・
DSC_0225


お風呂は
DSC_0227

こんな感じ
内湯・露天風呂とも、当然「源泉かけ流し
少し白濁とした温泉♨
満足満足

仙台と言えば
DSC_0223

伊達正宗さん

青葉城跡にいらっしゃいました

東北も暑いです
でも、湿気が
鹿児島の方が多い気がしました

行きたかった、東北の温泉♨へ行けて
満足です

もう思い残す事は無い・・・・  ちょっと、大げさ

長いのを読んでくれてありがとうございました



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141