売り物ではありませんおくら♪おくら♪又💛又💛もらっちゃった〜♪

2017年08月16日

今日もずっと笑ってる(≧▽≦)

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

手首の痛み
肩の痛み
背中の痛み
で来院の親子さん

娘さんが、
笑い上戸?
箸が転んでもおかしい?

来院して、私の顔を見るなり
すんごい笑ってる

その笑ってる顔を見てると
こっちまで、おかしくなって
笑っちゃう

笑顔の連鎖が起きて
幸せな気分になる

この笑い上戸(笑)の娘さんは
お母さんの治療費も出してあげていました

又会えるのを楽しみにしていますね

私事ですが、
先日、悪魔の3歳児とその母が
久しぶりに、襲撃に里帰り〜

少しは言葉が増えたものの
まだ、宇宙語を話し("^ω^)・・・

幼稚園で、アンパンマンがブームなのか・・・
私に、お絵かきボードに
『アンパンマン*$#*&%#*描いて』と言う・・・
「ん?」
「何だって?」
とりあえず、アンパンマンを描く
『違う』と消される

今度は、ドキンちゃんを描く
見ていた娘が・・・
私の芸術的な絵を見て
大笑いしてる
スマホで撮ってる(誰に見せるつもりなんだ

『お母さんドキンちゃんは頭から出てるのは1本
と馬鹿笑い

よくよく聞くと・・・
『バタコさん書いて』と・・・・
随分、レアだな〜
バタコさんが浮かばない私・・・・
「じゃあばぁばの絵〜」と描いてみる・・・
『ダメー』と怒られた

2人は・・・
食い散らかし
帰りには・・・
我が家の冷蔵庫から・・・
空っぽになるほどの食料やビールを盗み

それが重い
駐車場まで持たされ

満面の笑みで帰って行った("^ω^)・・・

疲れるんだけど
何て言うのか・・・
明日からの活力になるぐらい

楽しい時間



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:07│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
売り物ではありませんおくら♪おくら♪又💛又💛もらっちゃった〜♪