アトピーは克服できるか?人に期待しない

2017年08月19日

陥入爪って知ってる?

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も、予約いっぱいです
ありがとうございます

今日はね、何年も通ってくださっている男性
腰痛で来院して以来
ずっと、メンテナンスに通ってらっしゃる

仕事で転勤になってしまったので、
毎月は来れなくなっていますが

実家に帰って来た時は
治療に来て下さいます

お母様も紹介して下さいました

お母様いわく・・・
『とても、優しい息子です

ええ
私も、お話していて
そう思います

愛情あふれる親子
良いですよね〜


私ね〜
陥入爪の手術したんですよ〜
知っています?陥入爪
最初は、足の親指の爪を・・・ついつい
深爪してしまってから
爪が食い込んで来て

鬼のように痛い

手術は怖くて
避けてきましたが
とうとう、スニーカーが履けなくなり

「えぇぇぇぇぇい
「切ってしまえぇぇぇぇぇぇぇ
と決断

看護師さんから
『麻酔が痛いのよ〜』

「そんなにですか?」とビビりながら聞く・・・

『そうなのよ〜5か所も注射するから〜すっごく痛いの〜』
とニコニコしながら言ってるー

ビビりな私に残酷な言葉ーーーー


鈍いのか・・・麻酔の痛みも平気で
無事終わり・・・
親指がこんなに、でっかくなっちゃったー(笑)
DSC_0239


皆さんも
足の爪を切る時は
深爪しないように気をつけて下さいね


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 12:55│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アトピーは克服できるか?人に期待しない