つらい時ほど微笑みましょう誰も損はしませんから

2017年09月05日

病気が教えてくれる!

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

夏も終わりって言うのに・・・
とうとう・・・
夜の暗闇を歩いていると・・・
私の黒い顔が・・・見えなくなり・・・
歯に「みぃ〜ちゃん」って名前を書かないと・・・・
誰だか分からないぐらい、
「真っ黒くろすけ」ばりに焼けてます

今日はね、腰痛
で治療に通っている男性

ひと月、治療に来なくて・・・
どうしたんだろう?って思っていました。

整骨院に入って来た時のお顔は
とても良い感じ
「お久しぶりですね」って言ったら
『病気していました』と

病気の話を聞いて
今は随分良くなっているようで
職業病に近いのかも・・・

この方の考え方が偉い
『病気がこのままの生活ではいけないんだ
と教えてくれた』と・・・

『タバコもやめて、お酒も減らして』
『生活習慣も見直して』
『ここに来て、体を整えてもらう』
と決めたそうです

「病気して良かった」なんて言ってはいけないけど・・・・
とても前向きで
悪いと思ったらきっぱり止めて
凄い

だから、病気した後と思えないほど
顔色が良くて、体も絞って
イケメンになってましたよ

決められるって尊敬する


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:30│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つらい時ほど微笑みましょう誰も損はしませんから