福山雅治??冗談は顔だけにして〜(笑)「ありがとう」言っても聞いても嬉しいね

2017年11月04日

手土産ってうれぴ〜(≧▽≦)

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も、予約が一杯です

今日はね、
看護助手のお仕事で
頑張ってらっしゃる
若い女の子

職業柄、腰痛足の痛みがあり

定期的に治療にいらして
今日は、
「もち吉」の袋を出して
『皆さんでどうぞ
って

わざわざ買って持って来て下さったんですよ〜
若いのに、こんな気遣いが出来て

私なんか、年だけ取って("^ω^)・・・
気が利かないったりゃ

素敵な女性ですよね
いつもニコニコして感じがとても良い子なんです

物を貰って嬉しいじゃなくて(嬉しいですけどね
気持ちが嬉しいじゃないですか

みぃ〜ちゃんは何もお返し出来ませんが
満面の笑みで(怖くないわよ
対応させて頂きます

ホントにうれぴ〜でした


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:03│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福山雅治??冗談は顔だけにして〜(笑)「ありがとう」言っても聞いても嬉しいね