テニス女子♪優勝の報告(≧▽≦)声で判断(ー_ー)!!

2017年11月15日

お金の循環

今日もいい日です。
最高です

本日水曜日の午後は休診。

明日の木曜日は・・
定休日となっております。

さて、午前に福岡から・・

女性の方が新幹線に乗って来院されました。

首肩の痛みと足の痛みです。


元々、鹿児島市に住んでいたのですが・・

仕事の都合で一昨年ぐらい前に
福岡に転勤されました。

福岡で数件回りましたが・・
気に入った整体がないということで

わざわざ鹿児島の当院へ・・

2か月に1回は来院してくれます。

超〜ありがたいです〜

もう、感謝しかありません。

ケチな私には出来ません(笑)


治療費より旅費が高くつきますからね。


『必要なことにはお金をケチらない!』


思うに・・

こういう方は・・

お金の循環が良くなり・・

自然とお金が入ってくるように
なっているんでしょうね。


将来の不安のために

貯め込んでばかりいるとしたら、

お金の循環のパイプも細くなって

入ってくるお金も細くなるといいますもんね。


う〜ん、見習いたいですな〜


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テニス女子♪優勝の報告(≧▽≦)声で判断(ー_ー)!!