東京から今度はご主人が(*^^*)年末年始のお知らせです

2017年12月28日

賑々しく、忘年会が開催されましたー(≧▽≦)

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も、予約が一杯で

枕崎、川内からと
遠くから治療に来られました

お一人は、腰痛で動けなかったのが
だいぶ回復しています

もうお一人は、椎間板ヘルニアで手術を言い渡されて
手術をしたくないと遠くから治療に来て
数回で痛みはほとんど無くなり
手術しなくて本当に良かったとおっしゃっています
今は、メンテナンスです

さて、先日(≧▽≦)
「あらた整骨院」の忘年会がありましたー
楽しいのなんのって(≧▽≦)

しかし
写真に収める事が出来ず
何故って??

美味しいわ楽しいわ
写真の事はすっかり忘れておりました(笑)
やっと撮った写真です

DSC_0331
DSC_0332
DSC_0333


料理美味しそうでしょ?
ウニの出汁のお鍋よ〜
締めのおじやも美味
かなり満足です

おまけに(笑)
先生と、奥様とのツーショット
サービスですよ〜(笑)

二次会は、カラオケ
音痴な私は、盛り上げを命がけでさせて頂きました

会社の忘年会が、こんなに楽しくて良いのけ?
と思います

帰りには、お土産まで準備して頂いて

あっという間に時間は過ぎました

来年の忘年会が楽しみです
えっ?
早い?
その前に、ちゃんと仕事しろ?

へ〜い
仕事ちゃんと頑張りま〜す

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:30│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京から今度はご主人が(*^^*)年末年始のお知らせです