寒い!寒い!坐骨神経痛 弱気になったら負け!

2018年01月30日

疲労回復の入浴剤・・・

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も、予約がいっぱいです(≧▽≦)
寒いけど、天気が良くてすがすがしい

今日は、又また東京から
施術を受けに来て下さいました
肩こり首の痛み腰痛
股関節痛膝の痛み
多くの痛みを抱えていらっしゃいました

鹿児島にいる間は毎日のように通い
東京へ帰ってから、
『調子が良い』と感謝のお葉書まで頂きました

今回は、『とても調子が良かった』と
メンテナンスにわざわざ来て下さって
嬉しい限りです

もっともっと、調子が良くなってください

それとね、私ごとですが・・・
愛する旦那様は、定年後・・・

毎日、テレビの前でじ〜〜〜〜っとしています
家事は一切しません←悪口じゃないですよ(笑)
お昼寝も毎日してます(笑)

こんな旦那様とお買い物の時・・・
入浴剤の売り場で何やら物色してる
『これこれ炭酸が普通の10倍出ったっどー
『疲労回復に良かたっちー
『疲れが取れそう
と・・・ほざいた

「はぁ疲労回復だとー
「トイレと風呂以外殆ど動かないよね
「どこが疲れてんだよ
「私の方がよっぽど疲れてるわ
とふつふつと湧いてくる、心の叫び(笑)

その、疲労回復した体で
入った風呂の掃除でもしてみろーーー
と思う今日この頃

ちょっと、ウケるでしょ

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回7,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:00│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒い!寒い!坐骨神経痛 弱気になったら負け!