うまくいかなくて当たり前ワールドカップ

2018年06月25日

女子旅💛

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日、いらっしゃった中で
奄美大島から2人来院されました
通ってくださっている方が、
紹介したいと連れて来てくださいました

ご紹介の方は、
10年ぐらい介護のお仕事をしていて、
何回か腰を痛めてはいたが、ちゃんと治っていたのに・・・
今回は痛みが残ったまま・・・

二人でやらないといけない所を
無理して一人でやってしまう・・・と言ってました

介護職の方も、たくさん来院されます
大変なお仕事ですよね

初めての施術で、歪みも整って、体が軽くなって、
とても良かったのですが、
何せ、奄美大島・・・すぐには来られない・・・・けど、
来られるようにします
と言ってくださいました

あまり無理しないように・・・と願うばかりです

私!先日、友人3人で「女子旅」(オバサン3人
1泊してきましたー
水俣の湯の児温泉に行きましたー
大口の曾木の滝に寄ったりしながら
DSC_0445

会えなかった日々を埋めるように、車の中でも、宿でも、温泉に浸かりながらでも
3人とも、機関銃トーク炸裂

数年前までは、旅行積立して九州圏内ですが
毎年、旅行に行ってました・・・・
親が年を取り、介護の為に屋久島の実家に戻ったり
仕事の休みの日は、介護に行ったりと
それぞれが、自由がきかなくなっています。

それでも、何とか行ける時は行こう
と言っていた事が、実現にこぎつけた感じです

楽しかったです
本当に、楽しかった

湯の児温泉の不知火海も、とても美しかった
天草も見えました
DSC_0453

温泉も、源泉垂れ流し・・・あっ源泉かけ流し
ゆっくり、浸かりながら昔話から将来のお墓の話まで(笑)

温泉♨上がりの、ビールも格別でした

又、必ず行こうね
と約束して、
それぞれの場所へ帰りました・・・・


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

姉妹店「ELLY」では求人募集をしております。エステシャンや整体施術など、人を癒す仕事に興味がある方はご応募くださいませ。

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:30│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うまくいかなくて当たり前ワールドカップ