病名にビビってはいけません。お盆の営業と夏季休暇のお知らせ

2018年08月08日

1年前は、動けなかったのに・・・「おぎおんさぁ」で御神輿!

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

今日も予約がいっぱいで、
数名のお断りがありました
申し訳ないです

今日はね、1年前から
川内から通って下さっていて、
最初は、腰から脚の痛みしびれ
やっとの思いで歩いてる感じでした

顔も暗くて、会話もあまり出来ない感じでした。

川内から、毎週通って、
みるみるうちに良くなり、

あの時とは、別人のようです
痛みと決別し

すると・・・
すんごいアクティブな人だったんです

『この前の、おぎおんさぁに1人で参加しましたー』と
川内から?ひとりで?
ビツクリです

御神輿かついだんですって
体の中から、これだーーーーーー
って沸き上がったそうです

痛かった日々・・・
嘘のようです、まるで別人です

でもね、羨ましくなるほど、
目はキラキラ
顔はハツラツ
こんなに素敵な女性だったんだ
再認識

自分のフェイスブックに
先生との写真を載せたいって
この、先生のおかげで神輿までかつげるようになったと
載せたいと
申し出があり、
何と〜〜〜〜〜みぃ〜ちゃんまで
写真にちゃっかりおさまり

何ていうか・・・・
この方と話していると・・・・
幸せな気持ちになりました

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

姉妹店「ELLY」では求人募集をしております。エステシャンや整体施術など、人を癒す仕事に興味がある方はご応募くださいませ。

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:30│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病名にビビってはいけません。お盆の営業と夏季休暇のお知らせ