頭痛とアトピーで苦しんで・・・・あきらめることは自分にしかできない

2018年08月24日

伊豆半島へ行って参りましたー!

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)v

連日で、男性が肩が上がらないって
来院されました。

病院で50肩と診断されたが
特に何もしないから良くならないと
それぞれ、同じ状況でした。

50肩とかは下手すりゃ1年痛いままです

やっぱり、施術して
歪みを整えて、神経の流れが良くなって
体が変化して、上がらなかった肩が上がっていくんです

私は、50肩とかは女性に起こる
更年期の症状と勘違いしていました

痛いんですよね
洋服も着られないんだからー
早く痛みとサヨナラしましょう

さて、私事ですが。
お盆休みに、伊豆半島へ旅行に行って参りました
遠かったー
修善寺、
DSC_0017
DSC_0018
DSC_0021

とてもこじんまりとした感じ。
あっという間に廻れちゃいます
修善寺温泉は、無色・無臭でした。
「ねの湯対山荘」に宿泊。
これも、こじんまりした宿でしたが
部屋に、修善寺温泉のお風呂があり
とても素敵なお宿でした。
大浴場で、鹿児島の出身者と会えてビックリ
標準語のつもりで挨拶したらさ〜・・・『あら鹿児島の方?』って

隠せない、からいも標準語

しかも、小学校が一緒だった
こんな事もあるのね〜

翌日は、
浄蓮の滝、
DSC_0034

結構な階段を下りて行きます。
天城超え〜〜〜🎶と口ずさみながら・・・・・
滝のそばには、わさび畑が一面に
DSC_0038

お土産も、わさびの物が多い

次は、下田、ペレー来航で有名。
黒船でのクルーズ
DSC_0041

湾内でしたが、風が強くて揺れましたー

下田はマリンスポーツしてる人だらけでした
白浜海水浴場の近くを歩いている人は、みんな水着。
で、愛する旦那様が猛暑でしたので、
『パンツ1丁で歩けば良かった
『あんたも、パンツ1丁でもバレないかも』・・・ん?
どういう意味
下田の海を見渡せる宿に宿泊。
DSC_0043


石廊崎は、
伊豆半島の最南端。
石室神社がその最南端にあります。
DSC_0056


DSC_0055

階段の下に神社の社務所があり、御朱印を頂きました。
こんな所に・・・と驚きます!
DSC_0054

駿河湾と相模湾を両方眺められます。
とても、美しい景色でした。
ただ、駐車場から片道20分かかります
愛する旦那様は瀕死の状態でした(笑)

堂ヶ島クルージングは、強風の為欠航

最終日は、戸田(へだ)温泉に宿泊。
DSC_0059

部屋のお風呂、戸田温泉の垂れ流し・・・あっ違うかけ流し

DSC_0063

とても、素晴らしいお宿でしたよ〜

そうそう、大事な富士山
DSC_0073

遠くに見えました
しかし、遠くからでも大きいと感じます

伊豆の国パノラマパークに着いた頃には、
すっかり雲に隠れてしまい、
富士見テラスで富士山以外の景色を見るハメに(笑)

雪をかぶっていない富士山は・・・・
なんかね〜

沼津漁港食堂市場も、
すごい賑やかででしたよ〜
人の多い事
愛する旦那様は、ずっと『ひえ臭っ』と言ってました
当たり前でしょうが!漁港なんだから
生のお魚が食べられない人なんで・・・・

そんなこんなで、無事に帰って参りました
チョット、旅行に行ったと自慢したかったので
長いブログ、読んで下さってありがとうございました<(_ _)>

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

姉妹店「ELLY」では求人募集をしております。エステシャンや整体施術など、人を癒す仕事に興味がある方はご応募くださいませ。

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:09│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭痛とアトピーで苦しんで・・・・あきらめることは自分にしかできない