人生は挑戦したもん勝ち立派な五十肩💦

2018年12月03日

高菜漬けもらったどーーーー(≧▽≦)

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

数年通って下さっている方です。
最初は、肩の痛み腰痛
坐骨神経痛
足、肘のしびれ
と、痛いとこばっかりでした。
娘さんが心配して、娘さんから勧められて
「あらた整骨院」に来院したのが始まりです。

体を動かすのが好きで、
農業も大好き
お野菜を持って来て下さったり

なので、今は人生を楽しむ為に
メンテナンスに通って下さっています
とても、お元気です

高菜のお漬物頂きました
DSC_0147

すごく、美味しそうです
やっぱり、白いご飯よね〜
嬉しかったです

そうそう、
先日、「かごっま屋台村」に行って来もした
あと、2年程で無くなってしまいますよね

1軒目の焼肉屋さんで
250

「おっぱい」という部位を
初めて食べてみました
美味しかったですが、歯ごたえもあります。
それよりね
私がやたらワインを飲むので
DSC_0144

こんなグラスで来ました
これって、ハイボールのグラスよね?
「え〜〜〜〜」って笑ったけど
気のせいか、ワインの味がイマイチでした

二軒目は、カマ焼きやきびなごの天ぷらを食べました
お店の中は満席で、外のテーブルで頂くことに
DSC_0146

テーブルからはこんな感じ

もっと、はしごをするつもりでしたが・・・
2軒がやっとでした

今から寒くなるので、是非着込んで
行ってみて下さい


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 12:32│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生は挑戦したもん勝ち立派な五十肩💦