運が逃げていくやる事なすこと上手くいく

2018年12月28日

奄美大島のお土産♪

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

今日はね、6年通って下さっている方。
必ず、毎月来院して頂いています
腰痛で来院以来、
体のメンテナンスに来て頂いております

本当に明るい方で
あっさりした性格だし
お話しさせて頂くのが楽しくて
ついつい、話が長くなってしまいます

この方が、1ヵ月過ぎても来院がなくて
過去に大病してるから・・・・
気になっていました

やっと、予約のお電話を頂いて
ご実家の奄美に帰ってらしたそうで
「もう連絡がないから心配しました
って言っちゃって
友だちかっ
って突っ込まれそう

安心しました
DSC_0160

ほら見てお土産持って来て下さいました
み〜ちゃん好みの、豆菓子嬉しぃーーーーーー

そして、私の骨折を心配してました
(しばらくは、私の骨折ネタが出てきますのであしからず

毎月いらっしゃる方は、
毎月お顔が見られないと、
やはり心配しますね

こんな毎日の出会いやふれあいが
とても、心地いい

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:00│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運が逃げていくやる事なすこと上手くいく