腰痛でぐっすり眠れない(´;ω;`)ウゥゥ若々しくいるため 映画『キングダム』を観ました

2019年05月01日

毎日来たいです!

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

あらた整骨院の・・
残りのGW期間中は下記の予定になっています。

よろしくお願いいたします

5月 1日(水) 午前営業
5月 2日(木) 休み
5月 3日(金) 休み
5月 4日(土) 午前、午後営業
5月 5日(日) 午前営業
5月 6日(月) 午前営業


いよいよ新年号「令和」の始まりです
良い時代になって欲しいですね

今日も、予約がいっぱいです
ありがとうございます

今日は、
坐骨神経痛から
足の痛みが始まり、痺れるようになったそうです。

足を引きちぎられそうな痛みと、
歩くと強い痺れがあり
整形外科で、ヘルニアっぽいと言われて、
どうしたらいいのか、途方に暮れている感じでした

ツラいですよね・・・

初回の施術で、
そりゃもう、
体は歪みまくり
どこもかしこもガチガチのゴチゴチです。
先生から
「何ですかこれは
って言われてた
でもね、悪かった分
ハッキリと良くなったのが分かって

『すごく、体が軽くなりました
『全然違う
『嬉しいです
『毎日来て良いですか?』
って感動していました
血流も良くなって、
体液循環も良くなって
顔色も良くなっています

予約がいっぱいで、
毎日という訳にはいかなかったですが、
空いてる時間に、入れまくってお帰りでした

ツラかった分、楽になって
本当に嬉しかったんですね

私まで、嬉しくなっちゃいました



嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰痛でぐっすり眠れない(´;ω;`)ウゥゥ若々しくいるため 映画『キングダム』を観ました