エア〜ウェ〜ブが悪いんじゃない!整形外科の看護師さんも来院です。

2019年08月19日

頭痛で子育てに集中できない( ノД`)シクシク…

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

今日も予約がいっぱいです。
雨の中、ご来院頂きありがとうございます。

今日は、
産後4ヶ月で、
頭痛に悩まされ
同じくして、腰痛まで
毎日のように頭痛があったので、
脳神経外科に行ったのですが、
異常はないと診断され、
でも、痛い
と来院されました。

ツラそうでした
『毎日、頭痛で子育てに集中出来ません
っておっしゃっていました。

私も、頭痛に苦しんだ時があるので
分かります。
体を動かすと痛みが増すので、
寝ていたいと思っていました。
子育て中なら、思い通りにならない自分の体が
尚更、歯がゆいと思いますよ

『血液も神経も、酸素もしっかりめぐっていないんですよ
『良くなるから、心配しないでね。』
と院長先生が話して、

歪みも、血流や神経の流れも整えて
『あれっ
『軽いー
とビックリしています

後、数回の施術で頭痛はなくなりますよ
私は、1回の院長施術で痛みは消えましたから

お子さんの相手が思いっきりできるように、
なります


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141kenn

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エア〜ウェ〜ブが悪いんじゃない!整形外科の看護師さんも来院です。