頭痛で子育てに集中できない( ノД`)シクシク…ペイペイ導入

2019年08月20日

整形外科の看護師さんも来院です。

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

夏休みも後少し
お昼ご飯や夏休みの自由研究等々
毎日、戦ってきたママさん
あと少しの辛抱です

さて、今日は
整形外科にお勤めの看護師さん
頭痛首の痛み肩の痛み
背中の痛み腰の痛み
手首にふくらはぎの痛み
痛い所だらけです
20代の若い女性。
痛いけど、笑顔でハキハキしていて
感じが良いです
さすが看護師さん

マッサージには行っているが、
悪くはならないが、良くもならない。
との事。

手術の担当されていて、
ほとんど立ちっぱなしだそうです。
聞いただけで、大変そうって思います。

この方、歪みがひどく
施術により、体のバランスが整い
『楽になった
と言ってました、体の変化に敏感なのでしょうね、

2回目の来院時、
『ツラかった、腰と背中の痛みを感じなかった
と驚きながら嬉しそうに話してくださいました

院長先生が、
『だいぶ良くなってるから、』
『次は2週間後で良いよ。』
と言ってましたが、
「いいや
「1週間で来ます
「まだ不安だから・・・」
って、痛い日々を思い出すと怖いですよね

相変わらず、笑顔でさばさばした感じで
元気に帰って行かれました
こんな看護師さんが良いなぁ〜と
思ったみぃ〜ちゃんなのでした

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141kenn

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭痛で子育てに集中できない( ノД`)シクシク…ペイペイ導入