映画観ながら食べるポップコーン。みそピーをご存知?

2019年09月25日

風邪を引きました

今日もいい日です。
最高です。

水曜日の営業は午前のみで午後は休診です。

明日の木曜日は定休日です。


日中はまだまだ暑いですね〜

でも朝晩が涼しくなりました。

気温差があるこの季節、
風邪を引いている方がけっこう多いです。

恥ずかしながら・・

ボクも5日ぐらい前に風邪を引いてしまいました。

寝る時に裸に近い状態で寝てたからです。

明け方背中がゾクゾクしましたからね。

今現在は、

小食とビタミンCの大量摂取のおかげなのか

8割方治りました。


残るは喉の痛みが少々とガラガラ声が残っています。


患者さんから・・

「大丈夫ですか?」

「声がハスキーですね!」

「先生、お大事に〜」って言われました。


薄着で寝ると風邪ひきますから


ホント、気をつけてくださいね。

_DSC9545 (2)

可愛い雲をみつけました〜


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとう!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら


arataseikotu358 at 14:28│Comments(0)今日の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画観ながら食べるポップコーン。みそピーをご存知?