放映日10月30日水曜日4か月の赤ちゃん、可愛くてたまらん(≧▽≦)

2019年10月30日

食べ物の恨み・・・・・・・・・・。

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

KIMG0716_20191028180910

KKBの方々が撮影にいらっしゃいました
院長先生にインタビューしているところです
「スマホ首」についてです
私が、コソッと撮ったんですよ〜
なかなかのもんでしょ

放送は
今日、10月30日(水)夕方6時半
KKB Jチャンネルの
「健やかライフ」コーナーです。

見るのが楽しみです
皆さんも、是非
見てみてくださいね

さて、、、、
その日は、
パン屋さんのパンがどうしても食べたくて
愛する旦那様と買いに行きました。
旦那様は『いらない』って言うので、
私だけ、焼き立てのパン
いい匂い
美味しそう
とよだれを垂れ流しながら購入
早く食べたーい
と家路を急ぎ

ふと気がつくと、
私のパンの袋が無い・・・・
「あれーパンの袋は?」
って旦那様に聞くと
『あ〜、他のと一緒した』
とエコバックに
私の大切な大切な焼き立てパンを一番下にして
ペットボトルや牛乳、ヨーグルトを上から乗せていた
「何してくれてんの」と怒りが速攻ピークに
何て言ったと思う?
『つぶれたら、一口で食べられるね。』
ち、言いやがった

殺意を覚えた・・・・・・・・・・・。
食べ物の恨みは怖いんだから一生忘れない

ぺったんこになった、まだ少し温かいパンを
切ない思いで食べたみぃ〜ちゃんでした

さて、気分を変えて
何年も腰痛
股関節まで痛くなってしまって
お孫さんがもうすぐ産まれるから、
それまでには良くなりたいと来院でした。

お仕事が、歯科衛生士で
すっごい美人
えっおばあちゃんになるの
って驚くほど、若いしオシャレ

お仕事は、
座りっぱなし、体をよじったり態勢も様々。
長年の歪みで、体は傾き
腰から股関節まで痛みを出し
治っていかない体になっています。

わずか2回の施術で、
歪みが整い
体液循環も良くなり、
娘さんの出産間近まで、
しっかりと施術を受け
かなり、良くなっていきました

お孫さんが生まれました
ってお電話を頂き
『落ち着いたら又予約します。』
って事でした

若いステキな
おばあちゃん
痛みも無くなって、しっかりお孫さんの面倒がみられますね
頑張ってください


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141kenn

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
放映日10月30日水曜日4か月の赤ちゃん、可愛くてたまらん(≧▽≦)