今日もいい日です。
最高です。

体調が悪く風邪をひいている方も多くみられます。
お気をつけてお過ごし下さいね。

さて、吉永小百合と天海祐希主演の
『最高の人生の見つけ方』という映画を観ました。

数年前にアメリカ版でも観ました。

主演が癌にかかり死ぬまでの間に

2人でやりたいことをやり遂げるという内容。

死ぬ前に・・

「あれをやっておけばよかった」
「あそこに行っておけばよかった」
「仕事ばっかりしなければよかった」

「健康ばっかり気にせずに、もっと、美味しい物を食べとけばよかった」
「好きなアーチストのコンサートに行けばよかった」
「好きな人に告白しておけばよかった」

「あの人にキチンと謝っておけば良かった」
「大切な人に感謝の気持ちを伝えておけばよかった」
「人の目なんか気にせず、もっとハチャメチャに生きればよかった」


誰でも後悔はしたくないと思います。

この映画は・・

考えさせられるけど・・
けっして暗くはなく

『やりたいことリスト』を

一つづつこなしていく様を楽しく表現していました。

感動しました!

_DSC9572 (2)

さわやかな秋の空です。

さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとう!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら