強気な言葉を使いたい頭痛薬を60錠持ち歩く。

2019年11月18日

何故あんなに人気な北海道物産展。

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

今、山形屋の北海道物産展
やっていますね〜。
よっぽど、南国鹿児島は北海道に憧れがあるのでしょうか・・・
多分にもれず、行ってしまいました
愛する旦那様は、
いつも、オバサン達の波に流されて
すんくじらに避難していたのに、
今年は、自分から攻めに動き
蟹を自分で購入してました
「すごい!」と絶賛
購入した蟹は、アメリカ産と書いてあった・・・・・
北海道産じゃね〜のかよ〜
と思ったが、
嬉しそうに大好物の蟹を握りしめていたので
黙っておきました(笑)

さて、今日は50肩で
痛くて上がらない
このままにしてたら、もっと悪化すると心配そうです。

高血圧で薬を飲んでいると・・・
聞いたら、
血圧130で高血圧の薬が出たそうで
毎日飲んでいるんですって、
今は血圧が130あれば薬飲ませるんですね
ビックリしました
130なんて、正常の範囲と思っていました。

で、50肩ですが
ひどい人は1年ほど苦しみます
整体を受けると、早く回復し上がるようになります
固まった肩を緩めていき、
初回で施術中に上がりました
自分で上げるとまだ痛いですが、
院長先生がすると上げることが出来ます
『上がった
と驚いていました

だからと言って、
自分で痛いのを無理に上げないようにと
注意をして、
肩だけでなく、体が軽くなって
喜んで頂けました

50肩の方もたくさん来院されています。
放っておかずに、
整体を受けることをおすすめします

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141kenn


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強気な言葉を使いたい頭痛薬を60錠持ち歩く。