肩こり、頭痛、早く整体で改善です!もの凄く辛そうな顔で飛び込み来院

2019年12月24日

令和初、忘年会🍻

こんにちは
スタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

今日も、予約がいっぱいです
ありがとうございます。

今日は、女医の方。
いつも重たい鞄を持って、
腰が痛そうに歩きます

ずっと予約のお電話頂いていたのですが、
予約がいっぱいで取れず
やっと今日来て頂けました。

ずっと座りっぱなしで、
辛くて仕事どころではなくなりました
とおっしゃっていました。

施術を受けると楽になるので、
ちゃんと先に予約を入れときます
って数回分予約をして下さいました。

「医者の不養生」って言いますよね、
患者さんの為にも、
ご自身が健康であって欲しいと思います

さて、
先日、『あらた整骨院』の忘年会が賑々しく開催されましたー(≧▽≦)
天文館の『八州』という和食のお店でした
飲みまくりました
DSC_0427

院長先生が笑わすもんだから、
アゴが外れるんじゃないかっちゅうほど
大口を空けて大笑いしました

食事が美味しかったですよ
全て完食しました
目の前で黒毛和牛をバーナーで炙ってくれました
DSC_0430

写真を撮るからちょっと待って
炙り始めた店員さんの手を止めてまで撮った一枚
で、
これがその料理
DSC_0431

最後の松茸ご飯まで、本当に美味しかったです〜

二次会は、恒例のカラオケ
はしゃぎまくり
踊りまくり
いい歳した中高年のカラオケとは思えないほど、
スゴイです

今年も、
お客様にも
院長先生にも
奥様にも
のりちゃんにも
大変、大変お世話になりました
楽しい最高の一年でした


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:00│Comments(0)スタッフ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肩こり、頭痛、早く整体で改善です!もの凄く辛そうな顔で飛び込み来院