前向きな思考で腰痛が元気になる何度も転び、階段から落ちる💦

2020年02月27日

コロナ対策 免疫力を高めましょう

今日もいい日です。
最高です。

木曜日は定休日です。

TVを見ると相変わらずコロナの報道。

ホント、一刻も早く終息して欲しいですね。

正直、今までどこか他人事のような気で・・

過度に心配するのも良くないかなと思っていました。


コロナウィルスはもちろんのこと、

様々な病気から体を守る免疫力が一番の頼りです。

手洗い、うがい、マスクなどの対策は、
どんなに気をつけていても100%は防ぎきれません。

体内に入ってきてしまったウィルスや菌を

やってけてくれる自己防衛システムが免疫力です。

免疫力を高めるためには・・

1、睡眠をしっかりとること(これ当たり前)
2、腸内環境を整えること
3、体を温めること
4、腰痛、首肩こりなど整体で不調を整えること


腸内環境は食べ過ぎないこと
味噌汁を飲むことです。

味噌に含まれる乳酸菌などの微生物は、

腸内細菌である善玉菌を優位に保つサポートをしてくれるのと、

味噌汁にすることで体も温まります。

腰痛、首肩こりなど体に痛みがあれば・・

体調も悪くなるし免疫力も落ちます。

あらた整骨院の整体で・・

しっかりメンテナンスをすることをおススメします。

最後は当院のアピールになってしまいましたね。

メンゴ(笑)

KIMG0879_20200224210233

丸亀製麵の鴨ネギうどん実食。鴨肉と焼きネギとうどんの相性が抜群!


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

arataseikotu358 at 13:30│Comments(0)元気になる健康法 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前向きな思考で腰痛が元気になる何度も転び、階段から落ちる💦