栗乃屋金峰大坂店の饅頭はアゴが外れるほど美味かった使い捨てカイロで温める

2020年07月19日

五十肩でも知らない世界を知ることが大事

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

本日の日曜日も元気に営業!
おかげ様で予約は満席です。

昨日、女性の方が五十肩で来院されました。

今年1月から7月半ばまで・・

病院に通って治療していましたが・・

あまり改善がみられず途方に暮れていました。


そんなとき・・

当院に腰痛・肩こりで通院した娘さんから

「そんなに痛いんだったら、行ってみたら」のおススメで

整体・整骨院は未経験のお母さんが

勇気を振り絞っての来院。

どうも整体・整骨は・・
荒っぽくて痛いことするイメージがあるらしい(笑)


可哀想に夜も痛くて度々目が覚めるとか・・

診てみると左肩が固まって・・

目一杯、万歳のポーズしても・・

腕は頭のちょっと上までしか挙がりません。
KIMG1114_20200714153500

わずか、10分程の施術後は腕が頭上より・・
かなり上まで挙がるようになりました。
KIMG1115_20200714153424

素直に喜びを表現できる方で・・

「たったこんだけで?」って
とても嬉しそうでした。

見てるとこっちも嬉しくなります。

おそらく夜間痛も激減するでしょう!

娘さんのススメに素直に従って良かった思う。

整体・整骨は恐ろしい所だと思っていたようですが・・

ほんの少しの勇気ある行動が人生を変える事があります。

どんなことでも・・

まずは知らない世界を知ることが大事ですね!

それから批評はすべき。


〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい! 楽しい ! 幸せ!ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
栗乃屋金峰大坂店の饅頭はアゴが外れるほど美味かった使い捨てカイロで温める