こんばんは。

今日も新型コロナについての記事です。

宮城県在住であらゆるコロナ情報を
集めている先生のメルマガを記載しました。

知ることが大事です。
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

まずは・・
仕事でPCR検査を使っている方のFacebook投稿です。

ここから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本が完全にオカシイ。もうヤバイぐらいに変だ。

小池百合子女王の街・東京では連日数百人の「PCR陽性者」が発見されて、
感染者が全国に広がっているような報道だが、チョイ待てや。

ウチは菌の専門企業なので
昔から菌の種類を判別するのにしょっちゅうPCR検査を使ってきたし、

PCRを普段から使う医療関係者なら知っている常識だが、
あれは「感染者数」じゃなくて「陽性者数」だ。

いいか、ど素人のテレビコメンテーターども。
決して「感染者」ではない。あくまでも「陽性者」である。
その中には「感染」に至っていない「曝露者」が大勢いる。

コロナウィルスが細胞に侵入したら「感染」なのだが、
その前に、ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。

更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。
だから、ここまで「曝露者」と「感染者」の98%が「自然免疫」で片付いてしまう。

今の統計を正確に読み込むと分かるけど、
「PCR陽性者」(曝露者+感染者)のうち約98%が、
無症状か風邪程度で治っている。

国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、
曝露力は強いが、感染力が弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。

1、陽性反応者

単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、
「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

2、感染者

ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

3、患者

発症してる人。

そして死亡者は全然増えていない。
なのになんでこんなの国を挙げて

第二波だの緊急事態宣言だのと騒いどるんだ?

なんでNHKも保健所までただの陽性者を
「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ?

一体どうしてしまったのだ?日本は。

ノーベル賞の山中伸弥先生まで出てきて

「厳重警戒」だの「元の生活にはもう戻れない」だの
withコロナだのアフターコロナの「時代」だの、

なんかもう人生がめっちゃ変わるかのような報道合戦だが…

山中先生…どうしちゃったの?
ワシ大ファンだったのに…。

コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ?

まるでマスコミが大騒ぎして煽って
第二次世界大戦に突入していった頃の日本に戻ってないか?

日本人、テレビの見過ぎでバカになったのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまでです。

https://k.d.combzmail.jp/t/6n0v/j0tjxsr07xfeboj9khHL5

より

たとえば、花粉症の検査があるとします。
花粉が鼻腔内に見つかったけど、

まったく鼻水もくしゃみも目のかゆみもない人は
花粉症患者と言えるでしょうか?

今の報道は、PCR検査が陽性になった人を
すべて感染者や患者と呼んで報道しています。

上の記事を読めばいかにおかしなことが
行なわれているかわかります。

マスコミも政府もコロナ騒動を収束したくないのです。

その理由はワクチン接種への流れへと持って行きたいのです。

すでに日本は、
アメリカの会社から6000万人分の
ワクチンの購入が決まっているそうです。

米製薬大手ファイザーとの間で、
同社がワクチン開発に成功した場合、

来年6月末までに
6000万人分の供給を受けることで基本合意したと発表した。

先日ニュースでやっていました。

『まだワクチンが出来ていないのにも関わらずです』

通常ワクチンを開発するのに数年かかるそうです。

正体がはっきりわかっていない新型コロナウイルスに対して
短期間で適切なワクチンが開発できるのが甚だ疑問です。

インフルエンザの予防ワクチンを接種したのに
感染する人もたくさんいます。

ワクチンや薬もあるインフルエンザで毎年3000人が亡くなります。
関連死を含めれば10000人が亡くなります。

新型コロナの死者は現在1000人程度です。
ワクチンも薬もない状態でそれです。

しかも、持病が原因で死んでも
検査で陽性であれば死因はコロナにカウントされます。

ちゃんと、全体像が分かれば・・
ウィルス自体は、それほど恐れるものではないとわかります。

なのに、TVや新聞では毎日不安を煽ります。

政府やマスコミはPCR検査の件数を増やし、
患者・感染者という嘘の報道を繰り返していますが

重症者もほとんど増えず、死者もほぼ出ていない事実から
おかしいと気づく人が増えています。

真実を伝えようとする医師や専門家も独自に情報を発信し始めています。

SNSではテレビ出演が決まっていた医師や専門家が
新型コロナの不安を煽るという番組の主旨に同調しないと

出演が取り消されるという報告が相次いでいます。

TV番組は情報の捏造、情報操作だらけ、ということが
毎日のように報告されています。

・テレビや新聞だけから情報を得ている人
・ネットの情報に踊らされている人
・ネットも含めて積極的に情報を得て判断する人

どんな情報を得ているかによってこれからの生き方も変わってくるでしょう。

新型コロナクチン接種
ワクチン利権のお金の流れ
マイクロチップ・ナノチップ
国際的な政治の駆け引きも
デジタル通貨
世界政府構築
金融リセット等など

これまでの常識が大きく覆される変化が
今後たくさん起ころうとしています。

さらにこれらの変化を悪用しようと企む勢力と、
より調和の取れた世界を目指す勢力があります。

最終的には調和の取れた良い世界になると思いますが
その過程で大きな混乱は避けられないと思います。

今起こっていることの全体像を理解し
ぶれない生き方をしていくことが大切となります。


〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい! 楽しい ! 幸せ!ツイてる!

いつもブログを見てくれてありがとう!

あらた整骨院のホームページはこちらです 

当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141