やりたいことは、出来る限りやっておく!生命力がある限り必ず良くなる

2020年12月21日

又、お土産もらっちゃいました(*^-^*)

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^_^)

先日、
毎月、加世田からご来院のほっこり温かい女性。
この女性を見ていると、
自分が同じ女性と名乗って良いのだろうかと
思ってしまう
優しくて、言葉も温かい

毎月通うと、何とか良い状態を保てる感じ。
少し無理すると足にしびれが出たりと、
重症になりかねない
院長先生の施術を受けた後は、
必ず、『楽になったよ〜、軽くなった〜、ありがとう。』
って言ってくださいます
すべり症もあり、
事故の経験もあり、
大変だけど、いつも笑顔です

しょっちゅう、お土産を買って来て下さいます
DSC_0745

お菓子ひとつに、
準備してくれた行動と、
喜んでもらいたいという気持ちが、
たくさん詰まっていて
いつも、嬉しく頂いています

この方の健康を祈らずにはいられません
来年も又、
温かい笑顔を持って来院してください

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やりたいことは、出来る限りやっておく!生命力がある限り必ず良くなる