鼻出しマスクで逮捕って・・どゆこと?

2021年01月22日

腱鞘炎、手首を休ませて・・・

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

先日の休みに、
垂水の温泉に一泊してきました
海沿いにあり、源泉垂れ流しあっちごた
源泉掛け流しで泉質が少しトロっとしていて良かったですよー
ほとんど、部屋のお風呂で海を眺めて過ごしました
ふやけ過ぎました
部屋の半露天風呂からの眺めが美し過ぎて、
撮りました
DSC_0769

キレイでしょ

部屋はこんな感じ
DSC_0767

DSC_0766

温泉行きたい
って言ったら、
文句は言わず、
『良かど。』って連れて行ってくれる愛する旦那様に感謝←ここ
のろけてるんですよ〜分かってます〜?

さて、若干気持ちの悪いのろけはサッサと終わらせて・・・・

今日は、腱鞘炎の若い女性。
パソコンでの作業が多いからと・・・
パソコンでも、そのほかでも
手首を使っている方々が、
皆さん腱鞘炎になっていますか?
そんなことないですよね。
手首の使い方や体の歪み、スマホのやり過ぎ等々。
いろんな要因があるんですね!
腱鞘炎になってしまったら、
とにかく、仕事以外は手首を休ませること。
炎症を鎮めないと治りませんから、
スマホも必要な時以外は禁止
って院長先生に言われてたー
この女性は、
首と肩が固くなっていました、
もちろん歪みもあり、
固すぎて、動きがとても悪い
整えると、体が緩んで軽くなり
『わーーーーーすごい
『全然違うーーーーーー
驚いて大声出していました
手首だけをみるのでは無く、
体から健康になり、
腱鞘炎を起こさない体になる。
これが一番大事
この女性、
とても楽しそうに施術受けていたので
良くなるのが早いと思います

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鼻出しマスクで逮捕って・・どゆこと?