新コ□騒動の真相が見えてきました。ガースーさんの体調が心配!

2021年01月27日

伊勢神宮様よりご利益ある!

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

休日、
次女(鬼嫁)と買い物に出かけ・・・
包丁が研いでも切れなくなったので、
包丁を購入したんです。
すると・・・。
『お母さん
『料理しないくせ
『そんな高い包丁必要
『トマト切るとこしか見たことないわ
と罵詈雑言
4,000円の包丁・・・私には高いのけ?
それに、トマト以外も・・・たまには切るわよ

さて、先日。
5年ほど通って下さっている女性。
頭痛、肩こり、首の痛み、
半身のしびれで来院でした。
とてもつらい状態でした。
交通事故にも遭っていて、それが原因かもと心配していました。
今は、とても元気になられ
メンテナンスで来院です。
施術後、
『あ〜軽くなったー
『重い憑き物が無くなったー
『神社よりご利益がある〜
『伊勢神宮様よりあらた整骨院
っておっしゃっていました
最高の褒め言葉
とても、嬉しかったです

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新コ□騒動の真相が見えてきました。ガースーさんの体調が心配!