ウォーキング通勤を増やしています正直、飽き飽きです。

2021年02月08日

固まった体が痛い。

月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

さつま町から来院の女性。
遠くから、公共交通機関を使い
来てくださいます
膝が痛くて来院なんですが、
膝だけの問題ではなく、
体の問題。
体が固まっていて、
動かすと痛い
院長先生は
固まった体を緩めるのに、
ゆっくり丁寧に時間をかけていました。
高齢でもあり、筋肉もあまり無くて、
筋肉をつけた方が良いからと、
運動も教えていました。
『動かすと痛いけど、
良くなっていっています』
と、何と前向きな発言
歩き方も、良くない所を教えていました。
歩き方も気を付けると、
もっともっと良くなっていきます
お土産まで頂きました
DSC_0801

採れた竹の子と、
山形屋で買って来て下さったおやつ
この山形屋の包装紙がものを言う
高級感が漂う〜
って私だけかな
その中身は何と
DSC_0802 ブログ

金生饅頭
鹿児島市民のソウルフード
懐かしい
有難く頂きます

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくない腰の椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウォーキング通勤を増やしています正直、飽き飽きです。